ソニック スピード  バス釣り専門店    <BASS PRO SHOP>       | 日記 | 「やっとバイブでつれましたー!!!」      ≪ 釣れたよ!メール ≫ 到着!

    ソニック スピード       ~琵琶湖の釣りの行き帰りに、立ち寄りたい バスプロショップ~

Top >  日記 > 「やっとバイブでつれましたー!!!」      ≪ 釣れたよ!メール ≫ 到着!

ソニック スピード  バス釣り専門店    <BASS PRO SHOP>       の日記

「やっとバイブでつれましたー!!!」      ≪ 釣れたよ!メール ≫ 到着!

2011.04.25

≪ 釣れたよ!メール ≫ 到着!





宮崎氏、ありがとうございます!










やっっとソニックスピードライディーンバイブで50cm、46cm、49cm、37cmの4匹釣る事ができました!!

やっとバイブでつれましたー!!!

最高っす!



場所は、琵琶湖東岸

釣行日時は、19日17時ごろから19時ごろまで。

20日15時ごろから18時ごろまで。



今回の2日間の釣行は自分にとってめちゃ貴重な釣りとなりました。

ひたすらバイブを投げては巻き、投げては巻きを繰り返すこと30分後、

コンッと何かに当たったと思った瞬間、

ラインがグーンと引っ張られたので、

一人叫びながら(笑)    必死こいて巻きまくってたら50cmのバスが釣れました!

black bass 50cm 2011.4.19 (2).JPG

black bass 50cm 2011.4.19.JPG
 
それからまた30分後、同じ感じで46cm


black bass 46cm 2011.4.19 (2).JPG

black bass 46cm 2011.4.19.JPG
 



その20分後には、49cmのバスを釣る事ができました!

black bass 49cm 2011.4.19 (2).JPG

black bass 49cm 2011.4.19.JPG
 

涙出そうでした!(笑)







2日目は開始早々ヒットしましたが、37cmのバスでそれが最初で最後のバスでした!

black bass 37cm 2011.4.20.JPG

black bass 37cm 2011.4.20.JPG
 


顔写真口に力入り過ぎて顔パンパンで変ですが、もうそんなんどうでもいいですわ!!(笑)



black bass 50cm 2011.4.19 (3).JPG
 

ちなみにバスのほかにゴミ袋4つ釣れました!(笑)

「やっとバイブでつれましたー!!!」      ≪ 釣れたよ!メール ≫ 到着!

日記一覧へ戻る

【PR】  はり灸進化論 照喜名治療院  d8A語学スクール  絆傘処(ばんかところ)  フラワーショップ ボッコ  感動計画株式会社