ソニック スピード  バス釣り専門店    <BASS PRO SHOP>       | 日記 | 現在の琵琶湖南湖の状況 /12月の狙い目!!


2012/11/26
現在の琵琶湖南湖の状況 /12月の狙い目!!


11月26日 現在の琵琶湖南湖の状況/12月の狙い目!!
続々と報告は入ってきています。(北湖はいまいち単発)
ただサイズが30~40upの報告が多いです。
もちろんオカッパリで65センチも上がっていますよ。
今はバイブレーションが良いみたいですね。
これからの狙いどころはウィードとベイトといつもなんですが・・・   ハードボトム・ハードストラクチャーなどがいっそう良くなってきます。 (コンクリート・ブロック)


<9月・10月は釣れていたんですが・・・11月から釣れないです・・・
どこでしたらええんですか?>




この質問が一番多いんですが・・・・ 

   続きは、http://ameblo.jp/sonicspeed-ss/    へ!!





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
きものサロン まるよ
ハウスクリーニング布施
川口ゆり子バレエスクール町田多摩境教室
hair design CHERI
Five Hundred Bar